

Gears of War3 購入


22日にソフマップから届きました。
ハマってて更新するのを忘れていたので遅くなりました。
Xbox360を持っていてこれを買わない奴は勿体無いといってもいいくらいのゲームです。

今回は予約特典として
アダム・フェニックス、サベッジグレネーディアが対戦キャラとして使えるコンテンツのコードをGET。
他にも予約したお店によって色々違うみたいですね。この辺も面白い要素かと。

買ってキャンペーン放置で早々対戦メインで結構やってきましたが
俺下手くそすぎwww
こんなに弱かったかなぁってくらい弱いです。GoW2ではそこそこ勝てたんだが…。
殴りが弱体化したり、段差を跨ぐと相手がのけぞったり
ソードオブショットガンの範囲がありえなかったりとGoW3ならではの変更点に慣れたいですね。
最低足を引っ張らない程度には上手くなりたいですね。

やりこみ要素いっぱいあるんで
10月中はずっとこれやってると思いますw

来月はついにGears of War3の発売日!

ギアーズ3

公式サイトへ

発売まで後一ヶ月となりました。
既に予約はいっぱいで人気間違いないでしょう
Gears of Warシリーズもついにクライマックス。
ローカストとの戦いが終結されるようです。

前作GoW2ではXboxliveに繋げてLv45くらいまで上げてました。
300時間くらいはやってたかなぁ。
対戦が本当に面白いんですよ。このゲーム。
フレンドとキャンペーンモードやってもいいし、Live繋げてガンガン対戦しても良い。
Xbox持ってるならプレイしないのは損ってくらいのゲームです。
5vs5まで出来るので、友達同士でチーム組んでボイチャしながら楽しく出来ます。
死亡したら死亡した人は生存している人のカメラを見ることが可能なので
煽ったり応援したりフレンド同士で楽しく出来る所が本当に面白い!
ただ、GoW2はマッチングが悪かった。レベルの低い人と高い人が偏って分けられたりと。
レベル差=腕前の差があるとゲームが成り立たなくなるのは対戦ゲーの宿命。
GoW3ではこの辺改善して欲しい所ですね。
ちなみに、俺はBボタン押すと「殴り」アクションがあるのですが
これが結構ダメージ高い&見た目より範囲広いのでGoW2では殴り厨でしたw。
友人の話しだとその「殴り」が弱体化してるらしいので、どうなるのかが楽しみ。

ちなみにGoW3は、予約開始がはじまった瞬間にポチったので既に予約済み。
エピックエディションはちと高すぎるので、リミテッドエディションにしました。
いや、本当言うと、どっちか悩んでるうちにエピックエディションの予約が速攻終わってっていうw
マーカスのフィギュアの出来にスタッフが拘ったみたいだし。
一時期予約が殺到しすぎて予約出来ない事態でしたが
現在ではamazonなどでも予約が出来るようです。エピックエディションの方はもう無理かも?

なので、買えない人はプランBだ!!
マ「ドム。プランbはなんだ?」
ド「あ?ねぇよ そんなもん」
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
家庭用ゲームからアーケードゲーム。同人ゲームと様々な
ジャンルのゲームをプレイしてるゲーマーのブログです。
基本的にはRPGと格闘ゲームが大好きです。
また、アニメや漫画も大好きです。
基本的はゲームのことばかりですが、たまに日常的な記事も取り上げていきます。
コメントやリンクなど大歓迎です。お気軽にどうぞ~

Twitter
Xbox360 ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない応援中
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
アクセル・ワールド-応援中
アクセル・ワールド
シュタインズ・ゲート応援中
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
ゆるゆり応援中
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
AQUAPAZZA 応援中!
AQUAPAZZA PlayStation®3|AQUAPLUS
英雄伝説 碧の軌跡 応援中!
英雄伝説 碧の軌跡
Dies irae ~Amantes amentes~応援中
Dies irae ~Amantes amentes~応援中!
リベリオンズ 応援中
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

