fc2ブログ

AQUAPAZZA ロケテレポ来たでー



各キャラの感想レポへ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1304393700/482-484n

現状このみ、ハクオロ、カルラが強く
ぶっちぎりでマルチが最弱らしい。


マルチェ…。唯一のTo Heartキャラなのに何故こんな扱いにしたしw
なんかエクサムってことで、このみの動きがどこかしらはぁとに近いものを感じたがw
後、このみってこんな動きのコンセプトで原作再現出来てんのかね。
ぶっちゃけゲンジ丸に命令出す系のコンセプトの方がらしくないか?w
サムスピのガルフォードみたいな方が感じで
まぁ、それ言ったら愛佳とかも当てはまるからキリがないか。

とりあえず、原作云々抜きにして使おうかなと思ってるのは
モルガンかリアンノン。ティアーズ・トゥ・ティアラやったことないから
どんなキャラかわからないんだけどロケテのレポ見てると
遠距離キャラの分け方がハザマとラムダにしか見えないww
原作ファン的にはうっかり侍のトウカが好きなんだけどさ。
どうせ、右京、ジョニー、ジンなどの牽制タイプだろうしw

まぁ、稼動までまだ時間あるからこれから上手くロケテを使って調整していって欲しい所だね。
格ゲーの面白い所は、ロケテで弱キャラ騒がれてても職人が開発することによって
強キャラ化するのが面白い所でもあるからね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

カルラが使えればそれだけで幸せな僕がいますw
まだやってないから未知数だけど、稼動したらちょっとやってみたい。最近は音ゲーばっかだからこういう新作はありがたかったりする。

Re: No title

> カルラが使えればそれだけで幸せな僕がいますw
> まだやってないから未知数だけど、稼動したらちょっとやってみたい。最近は音ゲーばっかだからこういう新作はありがたかったりする。

勿論俺も稼動したらやる予定だよ。記事にも書いたけど性能重視でリアンノン使うと思う。
最近は続編やマイナーチェンジ多いから完全新作は楽しみだよね~
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
家庭用ゲームからアーケードゲーム。同人ゲームと様々な
ジャンルのゲームをプレイしてるゲーマーのブログです。
基本的にはRPGと格闘ゲームが大好きです。
また、アニメや漫画も大好きです。
基本的はゲームのことばかりですが、たまに日常的な記事も取り上げていきます。
コメントやリンクなど大歓迎です。お気軽にどうぞ~

Twitter
Xbox360 ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない応援中
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
アクセル・ワールド-応援中
アクセル・ワールド
シュタインズ・ゲート応援中
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
ゆるゆり応援中
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
AQUAPAZZA 応援中!
AQUAPAZZA PlayStation®3|AQUAPLUS
英雄伝説 碧の軌跡 応援中!
英雄伝説 碧の軌跡
Dies irae ~Amantes amentes~応援中
Dies irae ~Amantes amentes~応援中!
リベリオンズ 応援中
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる