スポンサーサイト


KOFXIII プレイ記3

今日は12月22日ということで、ついに!
ネスツ京来たぁぁぁぁぁぁ!!!!

さっそくダウンロードして使って見ました。
Xbox360版を遊んでる方は二日前にダウンロードできたと思います。


実は既にフライングで海外版でのネスツ京が動画で上がりまくってたわけですが
あえて楽しみ減らさないためにNEO MAXは見なかったw

やはり荒咬み派生系や毒咬み派生系がある京は落ちつきますね。
この時代の方がいつもなら表京というポジションなんで
シリーズやっている人だとやはり京と言えば荒咬みでしょうしね。
また、HD中なら2002で有名な荒咬み>毒咬み>荒咬み>毒咬み>七拾五式改>大蛇薙!も勿論使えます。
現在はトライアルを6個クリアーした状態で終えてます。
ドライブキャンセルあるから砌穿ち>七十五式改とか出来て吹いたw
シリーズやっていた身からするとありえん動きw
色々ネタがありそうなんでこれから持ちキャラにしていこうかなぁとも考えてもいます。

さて、ネスツ京もDL出来たことですが…
今回はもう一つニュースがあります。

ついに!

ついに!

念願の10連勝のトロフィーを取ったどー!

マジで運ゲー状態でした
普通の格ゲーなら{同じくらいの相手を探す}という検索機能があるのですが
このゲームのランクマッチにはそんな機能が存在しない
そのため自分より弱い相手だったり強い相手だったりと運絡みですw
時間帯によっては1位~30位くらいの人と何度かぶつかることに
「さすがに勝てねーよw」と思い何度か連勝が止まりました。

MVPはアテナ!
アテナKOFXIII
アテナちゃんペロペロ。
KOFXIIから無印2002くらいの弱サイコボールの硬直の無さが気にいり
シューティングキャラとして使ってましたが、クーラ外して投入したら勝率上がりました。
クーラが弱いんじゃないんだ!シリーズ通して戦法一緒だから対策されやすいんだw
また、アテナは今作での強化点で弱フェニックスアローの硬直の無さや
EXテレポートでの打撃無敵などを機能して翻弄しまくってやりました。

ちょうどランクマッチやっていた時は
俺のレベルが15。
相手はレベル8~レベル15くらいまでの人がよくマッチングしました。
たまにレベル30越え来ると死亡フラグでしたがw

でも、正直一番取得条件が厳しいトロフィーを取れて安心しております。
後はオフラインでのタイムアタックなどだけなので気楽にプレマとかで対戦やろうかと思いますw
100%コンプリート出来そうだb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランクマ10連勝ですか!
なんか遠い存在になられてしまいましたねw

それにしてもランクマはもうちょっと細かな設定できるようなパッチ出して欲しいですね。
K○E動画とかで見るような名前の方とマッチングしたりして瞬殺されたりしますw
いい経験ではありますが。

Re: No title

> ランクマ10連勝ですか!
> なんか遠い存在になられてしまいましたねw
>
> それにしてもランクマはもうちょっと細かな設定できるようなパッチ出して欲しいですね。
> K○E動画とかで見るような名前の方とマッチングしたりして瞬殺されたりしますw
> いい経験ではありますが。
いえいえ、全く強くなっておりませんw。プレマの方が猛者が多いのでランクマは比較的簡単に上がります。
パッチは公式からは何も言われてませんが、来るみたいなので早めに来てほしいです。
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
家庭用ゲームからアーケードゲーム。同人ゲームと様々な
ジャンルのゲームをプレイしてるゲーマーのブログです。
基本的にはRPGと格闘ゲームが大好きです。
また、アニメや漫画も大好きです。
基本的はゲームのことばかりですが、たまに日常的な記事も取り上げていきます。
コメントやリンクなど大歓迎です。お気軽にどうぞ~

Twitter
Xbox360 ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない応援中
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
アクセル・ワールド-応援中
アクセル・ワールド
シュタインズ・ゲート応援中
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
ゆるゆり応援中
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
AQUAPAZZA 応援中!
AQUAPAZZA PlayStation®3|AQUAPLUS
英雄伝説 碧の軌跡 応援中!
英雄伝説 碧の軌跡
Dies irae ~Amantes amentes~応援中
Dies irae ~Amantes amentes~応援中!
リベリオンズ 応援中
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

