スポンサーサイト


コミックマーケット C81 行って来ました

C81パンフ
1週間経ってしまいましたが
12月29日~31日の三日間開催されたコミケの戦利品を晒したいと思います。
今回は都合上30日の1日だけ行って来ました。
29日は友人宅へお邪魔させてもらい早朝出発という感じです。
それでは、たいした数はありませんが晒してみます。


ARC SYSTEM WORKS
C81 アーク
事前に買う予定はなかったものの、入場が早かったこともあり
連れの友人に頼んで並んで来てもらいました。
中身は色々ありますが、カレンダーとハクメンマグカップ辺りは嬉しい商品です。
また、先着200名限定らしいぶるらじ本をGET。これ本当に先着なのか?と最近疑問に思いますw

ミルキィホームズ
C81 ミルキィ
今回はミルキィ側の商品ではなく、G4押しということでG4のトートバッグを購入。
後は、既に発売されているヴァイスシュヴァルツの追加ブースターである「G4の反撃」を購入。
コミケで買った方がPRカード付いているからお得です。
帽子が速攻完売していてビックリしました。

5pb
C81 5pb
毎回訪れている5pbですが、今回は列が長かった…。アニメ効果恐るべし
俺が訪れた時点で既に色々無くなっていたので、カレンダーを最悪買えない心配もあって
他を犠牲にして並びました。結果は無事買えました。
中にはカレンダーと雷ネットのシュタゲバージョンが入ってます。
ちなみに5pb関連商品を購入すると貰える雑誌ですが、表紙からわかるにロボティクス特集ということで
俺にとってはこっちの方が収穫だったw


今回、2日目参加しているにも関わらず東方が何もないというのは俺的にファン失格なのですが
パソコンが容量が重いことが原因でまだ新作手にしてないんですよね。
同人誌は絶対今回新作キャラの新刊多いでしょうし、ネタバレしたくないので今年中にはプレイしたい所。
そして、今回のコミケですが滅茶苦茶寒かった
冬コミ恐るべしというべきか、今まで参加した中で一番寒かったかも。
寒さはホッカイロ×5で何とか凌ぎましたが、厚着で来て大正解でした。

本当は他にも三日目行ってみたいなと思ったのは色々あったのですが仕事の都合上
止むを得なく一日参加のみでした。
限られた時間だけでしたが、きちんと睡眠も取ったし有意義な一時だったんじゃないかなと思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーチン

Author:マーチン
家庭用ゲームからアーケードゲーム。同人ゲームと様々な
ジャンルのゲームをプレイしてるゲーマーのブログです。
基本的にはRPGと格闘ゲームが大好きです。
また、アニメや漫画も大好きです。
基本的はゲームのことばかりですが、たまに日常的な記事も取り上げていきます。
コメントやリンクなど大歓迎です。お気軽にどうぞ~

Twitter
Xbox360 ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない応援中
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
アクセル・ワールド-応援中
アクセル・ワールド
シュタインズ・ゲート応援中
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
ゆるゆり応援中
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
AQUAPAZZA 応援中!
AQUAPAZZA PlayStation®3|AQUAPLUS
英雄伝説 碧の軌跡 応援中!
英雄伝説 碧の軌跡
Dies irae ~Amantes amentes~応援中
Dies irae ~Amantes amentes~応援中!
リベリオンズ 応援中
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

