スポンサーサイト


STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん 実績コンプリート

だーりん実績コンプ
俺だ。比翼恋理のだーりんのコンプリートが完了した。
この狂気のマッドサイエンティスト鳳凰院凶真の手にかかれば一週間もかからんさフゥーハハハハハ!


はい。ということで終わりました。
だーりん?ひよれん?ラボ厨々?と今の所略し方がわかってないですがw
とりあえず、だーりんと呼んでます。
ファンディスクみたいなものなので、結構短いです。
ただ、後日談内容のカオスヘッドLCCと比べると「本編やってなくても問題なく遊べる」ってのがデカイです。
まぁ、鈴羽と萌郁とかの人間関係のネタバレあるけど
Dメール送る前のオカリンなので、アニメ組にもネタバレはないのが良いですね。
今回は、非常に明るい展開が多く
ギャグ成分も多くて要所要所で笑わせてもらいました。
前の記事にも書きましたが、やはりオカリン役の声優である宮野真守さんの演じ方が上手いのが大きい。
また、5pb関連でファントムブレイカーや亡環のリベリオン(漫画版)のネタが少々入っていたのも嬉しかった。

ルート的な出来で良かったなぁと思えたのは個人的に
フェイリス→まゆり→萌郁→鈴羽→紅莉栖→ルカ子といった順にシナリオが良かった。
どれもこれも面白かったのですが
フェイリス√とまゆり√に関しては、完成度高かった。
元々、イラスト集など持ってる身としては紅莉栖達のメイド服とかイラストだけで終わらせるのは
勿体ないと思っていたので今回起用されて良かったと思ってます。
紅莉栖√はクリアー後、2ちゃんのスレでパッケに堂々と目立ってるだけあって
期待していた人が多い分、助手助手詐欺とか言われてましたが
ルート事態は普通に面白かったです。
ただ、メインヒロインなのに他キャラの方が完成度良かったってのは気になりましたがw
ルカ子√に関しては、何故こんな意味不明なルートにしたしと思いましたw

やはり、今回個人的に特に良かったなぁと思えたのは
フェイリスや萌郁など本編では不遇扱いされていたキャラが目立っていて良かったなと。

さぁ、諸君、今すぐ比翼恋理のだーりんを買いに行くがいい!
それが、運命石の扉の選択だ! エル・プサイ・コングルゥ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーチン

Author:マーチン
家庭用ゲームからアーケードゲーム。同人ゲームと様々な
ジャンルのゲームをプレイしてるゲーマーのブログです。
基本的にはRPGと格闘ゲームが大好きです。
また、アニメや漫画も大好きです。
基本的はゲームのことばかりですが、たまに日常的な記事も取り上げていきます。
コメントやリンクなど大歓迎です。お気軽にどうぞ~

Twitter
Xbox360 ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない応援中
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
アクセル・ワールド-応援中
アクセル・ワールド
シュタインズ・ゲート応援中
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
ゆるゆり応援中
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
AQUAPAZZA 応援中!
AQUAPAZZA PlayStation®3|AQUAPLUS
英雄伝説 碧の軌跡 応援中!
英雄伝説 碧の軌跡
Dies irae ~Amantes amentes~応援中
Dies irae ~Amantes amentes~応援中!
リベリオンズ 応援中
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

