

夏アニメ 見てるもの

最近アニメが面白い(by遊戯王ゼアルED僕クエストから

「ゆるゆり」
\アッカリ~ン/
今やってる中では個人的に一番面白い
内容的にもネタ的にも文句ない。声優が新人ばかりなので少し気になるけど京子の声は何か癖になる。
みなみけスタッフらしいけど、らしいなぁと。
「セイクリッドセブン」
王道ヒーロー物。キャラはギアスみたいだけど
ノリが90年代のロボットアニメ。細けぇこたぁいいんだよって感じ。
OP曲好きです。
「神様ドォルズ」
面白いんだろ?そうなんだろ?
ゆるゆりと並んで面白い。パセラや居酒屋などの平和パートが現実的すぎて
アキさん達村の人々が浮いてみえるw
「森田さんは無口」
放映時間3分で終わるカップラーメンアニメ。
ニコニコ動画にあるので忙しい人にもオススメ。短すぎて内容頭に残らないけどな!w
ノリが懐かしい感じのするアニメ。
「ダンタリアンの書架」
アニメ版ダリアンから「これじゃない感」が凄く伝わってくる。リボン何処いったww
内容は普通に面白いんだけど、アニメ版のキャラデザがおかしいw
「神様のメモ帳」
アリスの喋り方がややうざいこと意外は文句ないアニメ。
ただ、今の所盛り上がりがイマイチなのでとりあえず継続してるけど
面白くないなら一番最初に切る候補かも。
「アイドルマスター」
8月からニコニコ動画で配信されるらしいのでそこから見るつもり。
「輪るピンクドラム」
同じくニコニコ配信待ち。結構評判良く面白いらしい
「猫神やおよろず」
録画しておいてまだ見てない…

継続組
「シュタインズゲート」
「花咲くいろは」
「日常」
こんな所ですね。
ぶっちゃけ夏アニメって毎年あんまりパっとしないものが多いんですが個人的に惹かれるアニメが多かったです。

ブラッドは見たけどつまんなかったんで切りました。
とりあえず神様ドォルズとゆるゆりオススメb

コメントの投稿

非公開コメント

せやな

BLOODはOPが良いから見てるな。内容は日常パートと戦闘パートの絡みが無いに等しいからいまいち盛り上がりに欠けるんだよね。

神様ドォルズはどうするか悩んだけど、観て良かったアニメですよ。

アッカリーン\(^O^)/

は「莓ましまろ」「みなみけ」なんかを合わせた頭を空っぽにして観れるアニメだね。
なんにせよ今期は飽きないよ。
あとは録画している「うさぎドロップ」と「ピンクドラム」みないとなぁ

No title

BLOOD全シリーズ見てきたが今回は...なんだかんだ見てるけど

Re: No title

> BLOOD全シリーズ見てきたが今回は...なんだかんだ見てるけど
全シリーズ見てたのかw 今回俺が見てる本数が久々に多いから切っちゃったなぁ。
設定的には興味あったんだけどね(´・ω・`)

Re: せやな

> > BLOODはOPが良いから見てるな。内容は日常パートと戦闘パートの絡みが無いに等しいからいまいち盛り上がりに欠けるんだよね。
悪くはないと思うが他が面白いから、別にいいかって感じだったわ。本数が少なかったらたぶん見ていた。
なんにせよ今期は飽きないのは俺も同じ。
春のアニメより個人的には面白くて困る。神メモ段々不安になってきたけどw
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
家庭用ゲームからアーケードゲーム。同人ゲームと様々な
ジャンルのゲームをプレイしてるゲーマーのブログです。
基本的にはRPGと格闘ゲームが大好きです。
また、アニメや漫画も大好きです。
基本的はゲームのことばかりですが、たまに日常的な記事も取り上げていきます。
コメントやリンクなど大歓迎です。お気軽にどうぞ~

Twitter
Xbox360 ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない応援中
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
アクセル・ワールド-応援中
アクセル・ワールド
シュタインズ・ゲート応援中
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
ゆるゆり応援中
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
AQUAPAZZA 応援中!
AQUAPAZZA PlayStation®3|AQUAPLUS
英雄伝説 碧の軌跡 応援中!
英雄伝説 碧の軌跡
Dies irae ~Amantes amentes~応援中
Dies irae ~Amantes amentes~応援中!
リベリオンズ 応援中
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

