

KOFXIII 家庭用発売決定!

去年アーケードで稼動していたKOF最新作が満を持して家庭用移植ということで感謝。
色々複雑な状況の中、ちゃんと移植してくれるかな…と不安になっていたもので。
PVも公開

・ビリー・カーン
・斎祀
・炎が戻った庵
が追加。
ビリーいらねぇけど、斎祀さん良いな。完全新キャラ追加してくれるのは嬉しい。
ボス版じゃなくて新規だし。まぁ、アッシュのコンパチだから出しやすいんだろうけどw
庵も良いと思う。毎回庵はとりあえず使いたいって人のためには居ると安心出来るだろうし。
炎使える庵の方は予約特典なので、庵のダウンロードコンテンツのために予約したいと思います。

やはり、過去に出してきたKOFもそうだけど家庭用になると追加要素満載なのは嬉しい。
追加要素満載になったのはプレイモアからなのに、評価されねぇよなぁ。
このシリーズ程懐古厨の発言がウザイゲームもないと思うw

アッシュ編最終作ということで気合の入りようが半端ない。
KOFXIの時でも相当凄いボリュームだったけど、今回はまさかまさかのストーリーモード搭載。
新ムービーが結構追加されてるみたいなので、色々期待しても良さそうかも。
また、最近じゃ恒例?なのか移植の際に追加するバランス調整も勿論実装。
K´が強すぎたので、ちょっとは弱くなってくれてると良いな。
2002UMでも誰もが入れる強キャラだったから正直もうええわww
また、DLコンテンツとして追加キャラクターも期待しても良いかも。
ぶっちゃけ、他どうでもいいからアーデルハイドだけは追加するべき。
こいつだけはストーリー完結させろww

後、公式のブログが面白いので気になる方は必見
KOFXIII公式サイトへ
裏話しとか、開発秘話、初期原案、没ネタなどを含め
KOFXIII用に出せなかったキャラが掻き下ろされてます。
オズワルド、まりん、桃子、チャンなどがいます

大好きなKOFシリーズとしては下手したら最終作かもしれんので大いに楽しむよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーチン

Author:マーチン
家庭用ゲームからアーケードゲーム。同人ゲームと様々な
ジャンルのゲームをプレイしてるゲーマーのブログです。
基本的にはRPGと格闘ゲームが大好きです。
また、アニメや漫画も大好きです。
基本的はゲームのことばかりですが、たまに日常的な記事も取り上げていきます。
コメントやリンクなど大歓迎です。お気軽にどうぞ~

Twitter
Xbox360 ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない応援中
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
アクセル・ワールド-応援中
アクセル・ワールド
シュタインズ・ゲート応援中
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
ゆるゆり応援中
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
AQUAPAZZA 応援中!
AQUAPAZZA PlayStation®3|AQUAPLUS
英雄伝説 碧の軌跡 応援中!
英雄伝説 碧の軌跡
Dies irae ~Amantes amentes~応援中
Dies irae ~Amantes amentes~応援中!
リベリオンズ 応援中
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

