スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

碧の軌跡、発売まで後一ヶ月

碧の軌跡
こちらも発売日まで後一ヶ月となりました。
9月は色んなものが出ますが、俺の中ではGoW3と碧の軌跡が一番楽しみです。
他にも色々買いたいもの多いけど、まずはこちらを優先しました。

碧の軌跡も発売日が近づくにつれ公式の方でも
PVが徐々に公開されてますが

最新のPVは今見直しても熱い!。
PV見る度に楽しみ過ぎて待ち切れねぇ!
相変わらずファルコムのBGMは格好良過ぎるw
この最新のPVを見ると合体技や前作では仲間にならなかったキャラ達の紹介。
また、敵である結社達も顔見せしてますね。ロイド達にどう迫ってくるのかが非常に楽しみであります。
ストーリー事態も80時間くらいのボリュームを用意しているらしいので長く遊べるでしょう。
空の軌跡SC、空の軌跡3rd、零の軌跡の3つの作品の
今までの謎だった伏線をいっぱい回収しそうだなぁ。
キーアの謎が今回解けるだろう。表紙で目立ってるし。
一応俺の中で予想はしているが、予想を裏切ってくれると面白い。

しかし、元々スパロボとGoW3と被っていたのでスパロボ延期してくれてガチで良かったわ。
据え置き機ではギアーズやりつつ携帯機では碧の軌跡と集中出来そうで何よりだ。

ちなみに来月の9月に行われる今年のTGSで碧の軌跡を体験プレイすると
みっしぃ
ミッシー(cv-銀河万丈)が貰えるらしいので、ぜひ体験しにいきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。平社員ta24です。

碧の軌跡、買おうか悩んでます。
このシリーズ、というかこの会社はほんとBGMが良いですよね。

Re: No title

> お久しぶりです。平社員ta24です。
>
> 碧の軌跡、買おうか悩んでます。
> このシリーズ、というかこの会社はほんとBGMが良いですよね。
おお、平社員さんお久しぶりです!
こちらに遊びに来てくれて本当に嬉しいです。

〇〇の軌跡シリーズは古き良き王道RPGを今風にアレンジしてるって感じですね。
一応前作の零の軌跡の続編もであるので気になったらそちらも調べてみるといいかもしれません。
この会社のゲームは音楽に相当力入れてますからね。
とりあえず、迷っているなら買うことをオススメです。


プロフィール

マーチン

Author:マーチン
家庭用ゲームからアーケードゲーム。同人ゲームと様々な
ジャンルのゲームをプレイしてるゲーマーのブログです。
基本的にはRPGと格闘ゲームが大好きです。
また、アニメや漫画も大好きです。
基本的はゲームのことばかりですが、たまに日常的な記事も取り上げていきます。
コメントやリンクなど大歓迎です。お気軽にどうぞ~

Twitter
Xbox360 ゲーマーカード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない応援中
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
アクセル・ワールド-応援中
アクセル・ワールド
シュタインズ・ゲート応援中
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
ゆるゆり応援中
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
AQUAPAZZA 応援中!
AQUAPAZZA PlayStation®3|AQUAPLUS
英雄伝説 碧の軌跡 応援中!
英雄伝説 碧の軌跡
Dies irae ~Amantes amentes~応援中
Dies irae ~Amantes amentes~応援中!
リベリオンズ 応援中
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。